2011年12月15日木曜日

今日の徒然日記

・サッカーバルセロナすごかった。監督が流すのが嫌いとのことで、2-0、3-0になっても手を抜かないサッカー。メッシ、イニエスタすごかった。何か人生への示唆を受けたようでした。

・DVD見るのもいいものだと人生初で気づきました。「告白」ほか2つの作品を見ました。{松たかこの演技、港かなえさんの原作のの素晴らしさに感動しました。} これからは、DVDも見ようと感じました。{考えさせられる作品、フランス映画とかがいいと思います。}

・先日、カラオケで全国対戦しました。結果、3曲「ジェラシー、井上陽水」「piano man、ビイージョエル」「ジンギスカン、ジンギスカン」が1位でした。自信がもてました。(とても、うれしかった。)

1 件のコメント:

  1. 残酷な天使のテーゼのタグに
    Angelo crudele Tesi (versione maschile) ful.
    というのを追加してみた。イタリア語。

    返信削除