2011年12月11日日曜日

本日の徒然日記

・Aさんの助言。毎日ブログを更新すること。 → なかなかできないです。(無精者なのでしょうかね?)

 目標は、youtubeの動画を、1つづつでもブログに貼り付ける。

 歌の好きな方は、youtubeで「TheMacchii」で検索してください!!!。

・シュロアモール内に、セリア(百円均一)発見。明日も行ってみます。

・ごろごろ押すタイプのバッグを購入。存分に使うつもり。(午後8時までと思っていた、お店が午後10時までと判明。)
 パソコンとかデジカメとかを持参しての移動に使いまくるつもり。

・昨日、カラオケのオフ会の話を聞いたので、新年にはのぞいてみるつもりです。

・耳あて発見。いくつか買っておこうかな。

・この間、お会いした島村楽器の方に、自分の動画アドレスを今度伝えてみます。

・昨日のミニコンサート「h20(エッチツーオー)」には、行けずじまいでした。(「だって。1万円ナノだって」)

・MDにどしどし4倍モードで録音しよう。(ACアダプターを活用すること。)

(すみません。まだまだ、備忘録モードです。)

・今日は、動画のアップは、無理っぽいです。

 youtubedeで「TheMacchii」で、検索してくださいまし。

1 件のコメント:

  1. 残酷な天使のテーゼのユーザー層

    上位の地域

    日本
    フィリピン
    スペイン
    オーストラリア
    ドイツ

    返信削除