2013年10月28日月曜日

マー君勝ちました。

・流石マー君。勝ちました。(昨日)
・スポーツ紙によると(引用・ヤフーより)
 間違いなく後味が悪かった。前夜に先勝し、巨人は一気にたたみかけたいところだったが、そううまくはいかなかった。“誤審”に泣き、相手の絶対的エースに屈した。
(デイリースポーツ)
・↑ ペナントレースでは、特定のチーム有利の判定があるのでは!?と、思った。
・試合後のテレビで、野村元監督が、楽天・嶋選手の配球の特徴について、コメントをしていた。司会の爆笑問題、田中さんが、「そんな事言って、大大丈夫ですか!?」と、発言していた。
 多分巨人も、わかっているはず。野村監督ならではの、激励だろうと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿