2011年11月29日火曜日

本日をふりかえって 午後9時

カッターシャツ(キッド1 百均3)
約1000円で羊皮の手袋買う
かばん購入
2000円でマイクロカッセット購入
今日は、一日暖かかった。
キッドもダイレックスも朝9時からです。
アンテナ付のラジオを探す。
白い小さなパソコンにもセグクリップいれる。(こうじんしゃにも入れる)
プリンタ修理
いつも下げると、声でなくなるのかな?
DVD借りてきた。
Iフォン用、ブルートゥースキーボードは、アンドイド携帯には使えないのかな?
鶴屋の人、ヤマダ電機の人紹介or知り合えないかな?
香なさん、メール来ないかな?
瑠璃に行って見ようかな?
ラジオで久保田よしのぶをやっていた。
槙原のりゆきを歌おう?



0 件のコメント:

コメントを投稿